太るコト間違いないな

blog更新〜〜

最近、紙タバコも電子タバコも辞めたんです。

いや、辞めれそうなんです。

いや、辞めたと思いたい笑

辞めて1週間くらいかな?

試しにIQOS吸いました。

うん。

マズい。

本当にマズくて吸えない。

すぐ捨てました。

そしたら…。

ここ数日。ご飯が激ウマっす。

太る予感しかしない( ̄▽ ̄;)

昼間にテラミス

うーん美味い(*゚∀゚*)

って言う、やっつけのblogっす(´・Д・)」

すいません汗

明日、飯田経営塾【仮名?】

もーチョットカッコいいのにしたいな( ̄▽ ̄;)

うん。

名前は後でもいいっすね。

少しでもブラッシュアップし、いいものして行きたいたいっすね。

もー今日は明日のコトで頭がいっぱい( ̄◇ ̄;)

さっ、アイス食べて寝よっww

 

 

関連記事

  1. 結構、評判いいみたい…。

  2. 断固たる決意…。

  3. さぁ〜アウトプットしよ〜

  4. 経営革新塾2回目

  5. なんか、疲れたな…

  6. ホームページ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用