ついに明日は…。

ブログ更新(๑・̑◡・̑๑)

明日はついに、自分のサロンの来年に向けた、経営計画発表会

柄にもなく、ソワソワすんな〜

しかも、当初の予定を大幅に変更し、朝8時半からの発表会(-。-;

まぁ〜朝は強いんで、むしろ8時からでもいいくらいなんすけどね(*´∀`*)

で、今日は自宅で、最後の仕上げ。

末っ子が手伝ってくれました(╹◡╹)

感謝感謝(╹◡╹)

スタッフ人数の数だけ用意し…。

最後は…。

一つ一つ、思いを込めて…。

昨日のyogaじゃないけど、一つ仕上げるのに、大きく深呼吸し、思いを込める、スタッフへの感謝を込める。

一歩一歩でいい。

自分のペースでいい。

変な背伸びはしない。

欲張らない。

共に成長していこう。

いつも、会社の為にありがと。

よし。

明日は最高の日にしよう^ ^

ブログ読んでくれた方へ…。

素敵な夜に、素敵な明日になりますように^ ^

yogaのインストラクターの御言葉をTTP【てっていてきにパクる】笑笑

では笑笑笑

 

関連記事

  1. チョット振り返ってみたんです。

  2. 成長

  3. テストっ。

  4. ホームページ

  5. アピール

  6. テスト投稿

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用