段取りが悪すぎて…

blog更新

いや〜先週末は色々が焦りと忙しさでやばかった

( ̄▽ ̄;)

先週金曜・土曜・日曜日とフランチャイズのbarberなんですが、イオンとテナントの合同イベントを開催したんですよ

で、ウチのサロンは、お客様にもっと喜んでもらえるよう、独自の三角くじも用意しました^ ^

他にも、花火セットやらプラモデルを用意しましたよ〜

多分、計算すると赤字でしたね(; ̄ェ ̄)

まぁ〜〜いいんです。子供達が喜んでもらえればww

しかし…。

画像にはクジの箱が見えてるかもですが、これ本当に忘れてたんですが、景品ばっかに気をとられ過ぎクジの用意をすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

ネットでも最短で土曜の午前中( ̄▽ ̄;)

あぁ〜〜スタッフのまた、やらかしてるよの視線

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうだ、ダイソーだっ。そっこーでダイソーにいきましたよ。

で、あるもんですねー^ ^流石っすね。

その夜はウチの子供達にも協力してもらい、クジ作りww

まぢで助かりました^ ^

そんな感じで、当日も賑わってましたねー

ウチのサロンも、景品自体が無くなり、三角くじも子供対象だったので、もー引き上げてしまう段取りに…。

しかし。

これで、終わるのも勿体ないww

 

チョットした、遊びココロってヤツですよ笑

インスタのストーリーズ?にも出したところ…

うん。つっこまれました笑

ちなみに、まだ残ってます笑

誰が引きに来てくれるコトをお待ちしてますww

さっ、仕事しよ╰(*´︶`*)╯♡

あ、禁煙1週間、全然辛くない。

本当に辞めれそうっす^ ^

では^ ^

関連記事

  1. やっぱ、そーだった( ̄◇ ̄;)

  2. イレギュラーだけど動きます

  3. 充実した日だぜぃ

  4. ホームページをリニューアルしました!

  5. 今月は…

  6. うん。働き過ぎだな。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用