勉強になります^_^

ブログ更新~~|ω・)

ブログへの訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんばんわ〜

今日も全店忙しかったです^_^

あ、全店って2店舗です(๑・̑◡・̑๑)

なんか、全店って使ってみたくて……(・_・;

でも、やってみたいなぁ、1町村1店舗

夢は高く持とう(๑・̑◡・̑๑)

 

最近、気にしてやってるコトがあるんです。

・ヒトのブログ(複数)を閲覧する

ま、本当に最近です、ヒトのブログ読み始めたのは…

今までは、指で数える位の方のブログしか読んでませんでした( ̄◇ ̄;)

でね、気づいたんだ。

ヒトのブログって面白いじゃんww

本当に勉強になる。

書き方や、自分の事・思いだったり、仕事に対する意気込みだったり、夢・目標。

本当に勉強になるなって…

もっと言えば、やっぱり継続してる方のブログは面白い^_^

あくまで、個人的な意見です。

過去のブログとか遡って読んじゃいますもんね^_^

あ、それで今今ブログ書いていて、グーグルクロームで調べて見ました

飯田市ブロガーで検索したら、2ページまで上がったきました(╹◡╹)♡

継続はチカラなり♡

ちなみに。

飯田市ブログじじい

で検索しました^_^

てへっ(╹◡╹)♡

1ページのトップにきてました♡♡

今日は美味しくビールが飲めるぞ♡

関連記事

  1. どもっ

  2. リクルート

  3. さぁ、やるぞ?

  4. すっかり忘れてた( ̄◇ ̄;)

  5. 大海を知る事・続

  6. プライベートとお知らせ(╹◡╹)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用