1人より2.3人だなって話し

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

また、ブログをぶっちしてました…

さて

先週の土曜日の朝ミーティング

僕は30分前にサロン入り

20分前、責任者入り

15分前、パートスタッフ入り

10分前、スタイリスト入り

5分前、ミーティング開始

うん、優秀

以上。

いやいや、こんなブログじゃない(-_-;)

ミーティングの中で新しいメニュー展開をする話しをしたんですよね

元々あったメニューをもっともっと、付加価値を付けての提供になるんですが

スタッフ達も内容にしっくりきたのか、意外と意見や提案が出てきてこっちがビックリしました。

いつもこんなミーティング内容だったらいいのになって…(-_-;)

その意見をもとに、今週はスタートし今日もラインでのスタッフとのやり取りしてる状況なんですね

で、当たり前だけど、一つの物事を、複数人で考えると様々な案がでていいなって。

 

 

 

 

 

レゴリス公式Twitter

https://twitter.com/iida_regolith

 

レゴリス公式インスタグラム

https://www.instagram.com/regolithstaff

[template id=”1111″]

 

関連記事

  1. プライベート

  2. 安定の1日^_^

  3. ありがとうございました^_^

  4. ありがとうございました^_^

  5. すげー相棒にあったぜ

  6. チョットした事

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用