休みが楽しみだなぁ〜〜って

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんにちは〜〜

あいやぁ〜〜だんだん、夏空になってきましたね〜

最高っすね〜(╹◡╹)♡

さて、昨日友人がカットしに来てくれたんす^_^

最近チョット欲しいモノがあって、早速聞いたら

「あ、あるかも( ͡° ͜ʖ ͡°)」って

で…

早速、今日…

あいやぁ〜〜〜〜

最高かよっ(´∀`=)

耕運機ちゃん♡

早く、休みになってくれ〜〜

あ、そうそう

 日中はね、なかなかの気温だけど、朝方はすこーし冷えるんでね、きゅうりパイセンととまとパイセンに風よけをしました♡

次の休みは、無駄に家の裏にある畑にさつまいもとぶどうの苗木を植えようと思います♡

あ〜〜楽しいっww ww

しかぁ〜〜し、本当の夏の楽しみは家庭菜園ではないんです!!!

夏と言ったら、BBQっ!!

何年か前、毎週の様にやって、毎週の様に誰が誰か呼びまくったら、嫁様にどしゃまく怒られた記憶があります( ̄◇ ̄;)

去年は全くと言っていいほど、タイミング等等が合わずあまりやれなかったなぁ〜〜

今年は絶対毎週やろっ♡

これ、分かります?

焼き台(*´∀`*)

嫁のお義父さんが昔作って。いつの間にやらウチに常駐してます ww

今年はコイツに手直しをしてやろうかなと思います

^_^

いやぁ〜〜

最高だぜっ

夏っ

関連記事

  1. 事業拡大💅

  2. GW

  3. 本当かな〜〜??

  4. 安定の1日^_^

  5. 成長

  6. モザイク( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用