その空間( ̄◇ ̄;)

サクッとblog更新〜

先日、外回りをしてまして。

やっぱ無理〜〜( ̄◇ ̄;)って空間に行ってきました

スタッフの手続きをしなきゃなんで、行ったのはお役所

この時点でもう、無理( ̄◇ ̄;)

もぉ〜〜考えるだけで、無理。

なんでか?

あの、学校の職員室みたいな空気( ̄◇ ̄;)

免許の更新の警察の空間も無理( ̄◇ ̄;)

なぁ〜んにも、悪い事してないんだけど、悪い事しちゃった感じになるんですよね(ーー;)

それと、最近、メインバンクを変えたんですけど、やっぱそこも、新参者のボクには耐え難い空間

明らかにアウェーだな( ̄◇ ̄;)

もー全部ネット対応にしてくんないかなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

免許の更新や通帳更新とか、印鑑証明書や所得証明とか…。

いや、多分ネットで対応してる、ヤツもあったな、定期積金とか、確かネットでできたな( ͡° ͜ʖ ͡°)

まぁ〜兎にも角にも、総務的なバックオフィスのスタッフがいたら、最高〜だなぁ〜^_^

事務所があって、総務がいて、託児所完備で、ママさんスタッフも働きやすい環境とか…

うーん、夢が膨らむなww

という事で…

スタッフを募集をしますww

詳しくは、また、書きますね〜〜^_^

さぁ〜

日曜日の獅子舞フェスティバルに向けて仕上げていきましょ

 

関連記事

  1. 臨機応変に

  2. 学び

  3. ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  4. 安定の1日^_^

  5. 進化

  6. 半分、休み

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用