ハード( ̄◇ ̄;)

blog更新〜〜っす。

う〜〜ん。

嘘の様な本当のはなし。

忙しい過ぎて。記憶があいまい( ̄◇ ̄;)

うんとね、チョット写真を遡りますか( ̄◇ ̄;)

まず。先週末から、イベントの準備。

流石に、数ヶ月前も。同じ事やってるで段取りよく、できましたよー^ ^

あ、

すいません( ̄◇ ̄;)急に。

ウチのサロン、スタイリスト2人採用しました!

この、話しはまた、後日書きまーす

で。

実は、もう1人、スタッフを雇用しました笑

ウチの中2の息子笑笑

チョット、急遽、POPを作らなきゃいけない事があり困ってたんですが。

息子が、エクセルをいじれると。

むむっ。

これは、まじで。お願いするパターンだww

って、コトで、息子に頼みました^ ^

いや、クオリティ度外視で、なかなか、やるぢゃん

うん?

話しにまとまりが、無くなってきた感じだ

( ̄◇ ̄;)

ま、まー。強引にいきます笑笑

で、イオン飯田店、イベント準備。

うんうん、いい感じ^ ^

そして、

うんうん、いい感じ^ ^

まぢ。目立つ笑笑

一般の方も、足を止めて見てくれました^ ^

感謝感謝^ ^

や。やばい。

文章がまとまる気がしない( ̄◇ ̄;)

ってコトで、少し時間おいて、書きまーすww

いや。眠い( ̄◇ ̄;)

すいません( ̄◇ ̄;)

チョット、寝まーす

では

関連記事

  1. 精度を上げる。

  2. ありがとうございました^_^

  3. そこに愛は在るんかい?ww

  4. ハード( ̄◇ ̄;)

  5. SNS

  6. ブログ更新

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用