事業拡大💅

久しぶりのブログ更新です(-。-;

今日はね、チョットだけお知らせします

実は…。

ぼくが経営してるヘアーサロン…。

 

 

事業拡大しまつぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

実は前々から考えていたんですが、長野県飯田市ではあまり聞かない委託業務をやろうと決めました。

現段階ではスタッフを含めた説明会をしていませんが、内容を詰めていきスタートします。

委託業務?っ聞いたようで意外としられてないコトバ。

ましてや、地方では独立の方が先行して聞くコトバかもしれませんね。

委託業務

簡単に言うとサロンの一画をサロンとの契約のうえ間借りするスタイル。

このスタイルは双方にとってメリットがあると個人的には思います。

ただ、僕ら自身の知識がまだまだ乏しいので少し時間をかけて構築します。

ただ、現段階で飯田下伊那地方でネイリストとしてチカラを発揮したい。

レゴリスと一緒に頑張りたい。

そんな方がいらっしゃったらお声掛けください。

ではでは^ ^

関連記事

  1. どやっ????

  2. いつ振りのブログだ?

  3. blog更新しました。

  4. ブログ更新

  5. これはオススメしたいです。

  6. プライベート

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用