過去最高

かな〜り久しぶりのブログ更新です😜

今日でとりあえず7月が終わりました。

結果…。

過去最高の売り上げ&来店数&店販

まぢ最高かよっ😜👈

ナゼ過去最高売り上げがでたか?

実は僕はなにもしてません🙄

と言うと語弊がありますが。

とりあえず、スタッフ達の日々の努力の結果だと思います。

しかし、ここからが凄いっ💦

今朝はチョットミーティングを兼ねて店長と時間をとり話しをしました。

僕【今月凄いね〜】

店長【いや、予約がもっとうまくハマればもっと売り上げあがります。】

僕【あ、あ〜。】

どんだけストイックなんだっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いや。でもこんだけ、強気な発言をしてくれる店長だから安心して任せられるし、自分のチカラがまだ発揮できてないんじゃないでしょうか。

まぁ〜ある意味、店長にヤル気スイッチをおせれちゃったなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さぁーて明日から8月。

ブログも暫く更新できてなかったから、8月から2日に一度は更新できるよう、頑張るかなっ。

あ…。

長野県飯田下伊那地方にお住まいに皆様。

だれか、ネイリストさんご紹介ください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

事業拡大の為、チョット、ネイリストさんのご意見が欲しいんです(-。-;

ではでは^ ^

関連記事

  1. 昔って…

  2. テスト!

  3. ちゃんと仕事してますからね〜

  4. これは凄い

  5. 多分疲れてるね(;^ω^)

  6. おめでとう^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用