ようやく、直った

どうもっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりにワードプレスを使ったブログが書けます^ ^

7月の末からうまく画像が取り込めなく全然機能してなかったんです(-。-;

ほぼ、毎日WEBデザイナーさんとメールのやり取り。他の仕事もあるのに申し訳なかったです(-。-;

おかげで、本日問題が解決しブログが書ける✌︎(‘ω’)

そのついでにチョット時間があったので、SNS等の見直して、個人・サロン・会社の再ブランディング。

短い時間でしたが、あらためて自社を見直す時間って必要だと言うこともできた、貴重な時間でした。

8月も明日で3分の1が終わっちゃいますね〜

ではでは👋

関連記事

  1. Day Off

  2. 時代なんですかね〜

  3. なやむ…。

  4. ど忘れ( ̄◇ ̄;)

  5. さっ。

  6. ありがとうございました^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用