非日常から日常へ…

 

blog更新〜〜

う〜〜ん

最近だれちゃってますね〜〜( ̄◇ ̄;)

チョット…気を引き締めないとなぁ。

まぁ、毎年の事だから、もう何日かすると完全に日常に戻る…

と思う。

なぜか…?

⬇︎

うーむ^_^なかなか、カッコイイぜww

練習開始から、全てが非日常。

イイ事も悪い事も。

そして、今日から日常へ

⬇︎

数人の仲間との月一の勉強会

為になるぜぇ〜〜^_^

でね、チョット急に書くと色々誤解・語弊がありますが。

う〜〜ん。

やっぱやめとこう。

話しが独り歩きしそうだ( ̄◇ ̄;)

イヤ、しかし、本当に面白い、勉強会だww

今日、開催するにあたり、いくつかの変更をし、臨んだんですが…。

濃い、内容が濃い^_^そして、リアル

この場に来て、リアルな経営者のリアルな質問・悩み。

これは、本当に大きくしたい。

きっかけを作ってくれた、南さん、松山さん

本当に感謝。

松山さん、最後の言葉、しびーっす。

意外とシンプルで、当たり前。

これ、しびーっす。

本当に考えさせられた。

うーん、またヤル気でたぁ〜〜

来年の経営計画、やってやるぜぃ。

最終的にマレーシアいくゼィ

あ、書いてまった( ̄◇ ̄;)

 

 

関連記事

  1. 気を付けようって

  2. 最高っ

  3. 新年一発目ブログ更新

  4. やってまったぁ〜( ̄▽ ̄;)

  5. 毎朝のルーティーン

  6. 肩身狭くなってきてるなーサービスエリア

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用