出会いは大事^ ^

こんにちは^ ^

長野県飯田市で理美容室を経営してます✂︎

坂井です。

今日は1時間位ですが、楽しい打ち合わせをしました^ ^

アパレル関係のオーナー様なんですが、とてもお綺麗な方で、終始キンチョーしっぱなし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ま、まぁ

それはさておき(-。-;

実は、お仕事を一緒にさせていただくコトになったたので、その打ち合わせ^ ^

今の段階では詳細は伏せさせていただきますが、間違いなく楽しい企画^ ^

 

ナゼ、美容室がアパレル関係とコラボ?

最近、個人的にも、経営してるサロンでも、1つの目標を掲げています^ ^

徹底的に楽しむ^ ^

チョット内容がグチャグチャですが…。

イヤだな、メンドくさいな。

なんて思いながら仕事してると、やはりそれなりの仕事になっちゃうと思うんですよね。

逆に、ヤッベ超仕事楽しい、今日も頑張ろう。

とかポジティブに取り組むといい仕事ができると思います。

※あくまで個人的意見です。

実際ポジティブに行動を起こすと必ず素敵な方達に出会うコトが多いです^ ^

なにか、新しく始めようとすると、時間や労力を使い正直大変ですが、ぜったいにやって損はないと思います。それに結果がともなったら最高ですよね。

さぁ〜今日もがんばるかなっ^ ^

関連記事

  1. ペーパーレス

  2. 肩身狭くなってきてるなーサービスエリア

  3. 雪って…

  4. 2018

  5. 面接って、正解あるのかなぁ

  6. 経営者の方はどうしてるんでしょうか?

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用