ボクが知らないだけ?

blog更新^ ^

世間は三連休、羨ましいっすΣ(-᷅_-᷄๑)

さてさて、先日、一通のメールが届きました。

それは、2年前に接客セミナー・ホスピタリティのセミナーを主催した方からでした。

セミナーの講師をしていただいた方ともこのセミナーで知り合ったんですが、また、セミナーをやりませんか?との連絡だったんです。

たしかに、最近、現場が忙しいすぎて、セミナーとか全く行ってなかったし、面白そーだなーって。

で、よく考えたんですが、経営者様・従業員の皆さんはセミナーとかって行ったりしてるんですか?

もっと、掘り下げて聞きたいんですが、県外セミナーではなく、地元飯田市でセミナーとかあるんですかねー?

ボクが調べてないだけかもですけど、あんまり聞いた事ないんですよねー

あ、ディーラーさまが開くセミナーは別です。

個人的に凄く思うんですけど、自社主催のセミナーとかあってもいいと思うんですよ。

もっと言えば、異業種でセミナーを主催し、行き来したり…。

飲みニケーションすれば、横の繋がりとか増えるかもですけど、やはり、お互いを、高めあうならセミナー・講習会とかで知り合った方がいいと思うんですけどね〜。

で、ここから話しがブッ飛びます( ̄▽ ̄;)

はい。当社でセミナー開きます。

どんな内容かまだまだ、決めてません。

場所・時間、まだ決めてません( ̄▽ ̄;)

でも、やります。

少しずつですが、決まった事あったら、blogで書いて行きますねっ^ ^

あ、飲みニケーション付きのセミナーって事は決定です笑笑

 

ではっ。

関連記事

  1. 今日もがんばろー

  2. さぁ〜アウトプットしよ〜

  3. 多分疲れてるね(;^ω^)

  4. 出会いは大事^ ^

  5. 1人より2.3人だなって話し

  6. 最近ね…凄く多いんだよね

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用