スイッチが入ったぜってブログ

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

おはようございます

娘が通う小学校がついに、インフルで学級閉鎖( ゚Д゚)

こればっかりは、どうしようもないですね…

マスクしていてもうつる時はうつる…

さてさて、昨日から俄然ヤル気スイッチが入りました。

うん、2020年経営計画書、ここ数年ある美容室オーナーに影響され作成してます。

実はこちらも、昨年の暮れから手を加えブラッシュアップさせてました。

今年はスタッフとの距離を縮め、土台作りを心掛けます。

そして…

経営者としてのスタッフへの立ち振る舞い

経営者として11年目、今までは勢いできた部分もあるので、スタッフたちに向けては視覚から入る経営を見せていきたいなと。

要は

・何をいつ初めて、いつまでに結果をだすのか?

・何をいつ初めて、どのくらいリターンをめざすのか?

今までもやってきたつもりだけど、やはり人間ていい加減だし、怠けちゃうじゃないですか

一番怠けてるんは、俺って説( ̄▽ ̄;)

さ、思ったらすぐ行動早速、フランチャイズ店のbarberでの新しい取り組みの打合わせ

そして今日、決める事

これ、今年から毎日やる事にしてる、今日絶対にやるべき事メモ

まぢでオススメします^_^

レゴリス公式Twitter

https://twitter.com/iida_regolith

 

レゴリス公式インスタグラム

https://www.instagram.com/regolithstaff

[template id=”1111″]

関連記事

  1. 災害とsns

  2. 結構、評判いいみたい…。

  3. 撮影本番

  4. ^_^

  5. DAY OFF

  6. やっぱ欲しいな。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用