初めてまして・お久しぶりです(╹◡╹)♡

blog更新っす

いやー昨日は楽しかったぁ〜^ ^

なにが?

先日、書道教室立花さんとコラボをさせていただき、その流れから、暑気払いに呼んでいただいたんですよ^ ^

場所は…

飯田市で大人気の

僕ね、個人的に凄く親近感があるお店なんですよ。

ボクのサロンがオープンした年も同じくらいなんです。

最近、全然グリュックさんにお邪魔してなかったので、オーナーのノリさんとも久しぶりお会いでき嬉しかったなぁ〜^ ^

で、暑気払いとはじめましての会に^ ^

終始笑いっぱなしでしたねーww

業種が違うから余計に、為になるお話しも聞けたり、戦略的なお話しを、聞けたり^ ^

モチロン、お酒の席なんで、為にならない話しもありましたけどねww

料理も安定の美味さ^ ^

本当に美味かったなぁ〜

あ、ノリさんの写メ撮るの忘れた笑

イケイケのオーナーノリさんですが、3店舗目を出すとか…

あ、言ってよかったかな( ̄◇ ̄;)

でも、スゲーなっって、羨ましいなぁって、思いました。今から楽しみっすね^ ^

オレも頑張ろっ

そして、楽しい時間もあっとゆーま。

チョット、個人的に二次会へ^ ^

ここも、すんげぇ〜〜会社っす。

あ、これは去年の写メね^ ^

もー店内全てインスタ映えします。

うん(*゚▽゚)ノオレのセンスがいいんだなww

でね、

こちら、社長の金田さん

バーの他にも焼肉屋とかも経営してる、すんごいやり手社長っす。

で、ここでも、ご紹介いただいた方がいるんです。

色んな意味でヤバいww

うん。これだけで載せたら完璧、飲み屋のオネーちゃんとの同伴の絵面だな( ̄◇ ̄;)

イヤイヤ、冗談はさておき、お話し伺ったら、海外で、ご活躍されているバレエダンサーの方でした。

飯田市出身で、しばらく海外でご活躍されてるとか…。

なんかね、話ししてても、芯があるというか、ドッシリしてるというか^ ^

いやー圧倒されっぱなしのよるだったなー

あ、これボク自分で言うのも、おかしいんですけど、ボク今、スッゴイ求心力があるんですよ。

結果から言うと、ボクが色んな方に興味があり、結果的に求心力が、ついてると思っています。

このご縁をキッカケに、なにかアウトプットできないかなぁって、思ってます。

例えば、これから起業したい方を集めて、異業種の社長さん達に集まってもらい、缶ビール片手に車座で語り合い、企業の動機や経営の実体験を話してもらうとか笑笑

よし。

考えたら、そく行動。

ではっ。

 

関連記事

  1. 確実に…。

  2. すげー相棒にあったぜ

  3. プライベートblog

  4. 経営者の方はどうしてるんでしょうか?

  5. そこに愛は在るんかい?ww

  6. 今日も今日とて…

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用