半分、休み

blog更新〜〜^ ^

最近、地元の方のフェイスブックの友達申請が多く、嬉しいですねww

お知り合いも増えたので…。

長野県飯田市で、理容室と美容室を経営してます、代表の坂井です^ ^

今後とも宜しくお願いします^ ^

あ、いいねをいただけると非常に喜びます笑笑

それと…

クレームは夢の中で言って下さい(*゚∀゚*)笑笑

さてさて、昨日は午前中、カラーの新色を自らモデルを使い、試しました。

その後もなんだかんだ、バタバタし遅い昼飯。

安定のラーメンww

そっからの~

個室がある歯医者へww

からの~イチゴ酒作りww

あ、Facebook見てる方、きづきましたか????

うん、画像が粗いww

なぜか…。

ウチのJKさんのアプリを見よww

めちゃ綺麗( ゚Д゚)

これも

いやあ~、携帯を持たしてまだ2か月、どんだけいじくってんだよ~~(-_-;)

しかも、ラインでアプリをおススメしてきたよ~~(-_-;)

めちゃくちゃおススメらしいです(笑)

現役JKが言ってるのでまちがいないらしい(笑)

では( `ー´)ノ

あ、しれ~っと、インストールしてるのはここだけの話し(笑)

さぁ~寝よっと

関連記事

  1. 来年へ

  2. いち段落

  3. 今日もがんばろー

  4. 撮影本番

  5. 気がないよね(-.-;)y-~~~

  6. 繁忙期っていいね

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用