う〜ん…

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

 

お知り合いの

『今年もあと5日という、事実∑(゚Д゚)』

そーなんですよねー

あと5日。

でも、なーんか、年末という感じしないんすね〜

理由は多分。

安心感かな。

今年掲げだ目標が、ある程度クリアしたからかな。

多分クリアしてなければ。今年中に。

とか、なってたと思う。

・サロンの運営の仕方

・売り上げ目標

・スタッフの加入

※ハローワーク等に募集かける前にブログで発表したら3日で入った奇跡♡これ何回も言いたい♡

ザックリすぎるくらいザックリだな ww

この3つでも、業界的にはカナリハードル高いとおもうなぁ〜〜

これ、ちょっとオイラがスタッフに対して怠慢にならんように気をつけてなきゃだな。

スタッフあってのサロン。

でも、スタッフ本位にならないサロン。

あ、独り言っす。

あ、そうそう。

だからこそ、今年中にクリアする目標はクリアしてるんで、むしろ早く年明けてくんないかなっって。

多分、来年は初めましての方が増えそうだなー

楽しみだなー

さ、明日から31日まで、皆さま頑張りましょ〜〜〜〜〜〜(╹◡╹)♡

関連記事

  1. 最近多いんです。

  2. 自分が変わらなきゃね

  3. 学ぶべし

  4. hou ren sou

  5. さぁ〜アウトプットしよ〜

  6. 再開…。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用