繁忙期っていいね

ブログ更新~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

世間一般は、年末にかけて、繁忙期に入りますよね、もちろん僕ら理・美容業界は超絶繁忙期に入ります…。

1年の締。

1年間やってきた、集大成。

うんうん。

凄くいいと思う。

自分の売り上げのギネス狙ったり、サロンの売り上げギネス狙ったり。

最近、ウチのスタッフがチョコチョコ、blog読んでくれてるみたいだから、チョット、スタッフ向けにも書きます。

12月に間違ったマインドで、行動・接客はしない事。

・12月ってテンション上がりますよね〜とか。

あなたは、自分のテンションでお客様を施術する美容師なんですか?

・いやぁ〜昨日、飲み過ぎちゃって…

お客様には飲み過ぎたとかは関係ありません。

 

◆常連のお客様だからと言って、なぁなぁにはなり過ぎない

◆スプレイヤーの水分温度

◆手指の温度

◆シャンプー時の温度調節

他にもまだまだ、書きたいが…。

兎に角、12月は特別であって特別ではない。

お客様の綺麗を全力でサポートしてください。

以上。

あ、ウチのスタッフに向け書きました( ̄◇ ̄;)

生意気ですいません( ̄◇ ̄;)

自分自身もまだまだ、プレイヤーなんで、本当に気をつけるコトばかりで…

ましてや、ボクらの業界はまだまだ、世間と真逆の休みなんで、世間一般の方の忘年会とか参加して、飲み過ぎたもんなら、次の日大変っすからね…

今年もカナリ忘年会の参加をお断りしました。

本当は行きたいですけどね( ̄◇ ̄;)

スタッフからの信用を無くしたくないんで、今年はいつも以上に我慢しまーすww

来年は絶対にいっぱい忘年会参加してやる…

あ、

平林氏のセミナーに参加した方との会は行きまーす^_^久しぶりに皆さんにお会い出来るので、楽しみです^_^

[template id=”1111″]

[template id=”1149″]

関連記事

  1. そこに愛は在るんかい?ww

  2. ハード( ̄◇ ̄;)

  3. おぉー髪サマ

  4. 昔って…

  5. 1人より2.3人だなって話し

  6. blog更新〜〜

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用