モザイク( ̄◇ ̄;)

blog更新っす

いっやぁ〜〜

7月終わりましたね( ̄◇ ̄;)

あっと、言うま( ̄◇ ̄;)

今現在、月末事務処理真っ最中( ̄◇ ̄;)

あー寝れない(ーー;)

仕方ないな

いや、自分の段取りを恨むしかない(ーー;)

あ、あらたに、スタッフ増えましたww

次女が、スタッフのタイムカードの入力を手伝ってくれました〜〜^ ^

もー部屋が汚すぎてモザイク。

内部情報もモザイク。

悪ふざけで、モザイクで遊ぼうかと思ったが、その体力も今日は無し( ̄◇ ̄;)

うーんと。

疲れが全然、取れん( ̄◇ ̄;)

1週間でいいから、TOKYO帰りたい(ーー;)

うん。

寝ます( ̄◇ ̄;)

ではっ。

関連記事

  1. いや〜楽しかった

  2. いっや〜〜くたびれたー

  3. 休みって大事だよって話し

  4. おっと、

  5. 今日はね

  6. ご縁に感謝

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用