遊ぶ時は遊ぶっ

blog更新〜〜

GW初日、皆さんはいかがおすごしですか?

本来。サービス業である、理美容師さんは仕事ですが、ウチの会社はスタッフ達に休みを取ってもらい、プライベートを満喫してもらいます。

最近はスタッフ達も、気兼ね無く、休むようになりましたが、当初は

え?本当にいいですか?

みたいな感じでした。

それを、まず、会社のトップであるボクはGW初日お休みを取りました笑笑

久しぶりに家族で、出掛けてきましたー

行ってきたのは、ラウンドワン^ ^

なかなか。写メが撮れなかったですが、すんごいリフレッシュしてきましたよ〜^ ^

明日。以降はスタッフ達がGW^ ^

しっかり、遊んで来てほしいですねー^ ^

関連記事

  1. ブログ一発めだぜぇ

  2. 祝!

  3. ありがとう。こちらこそ。

  4. 少しづつ

  5. まいった一日

  6. やっぱ欲しいな。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用