成長

blog更新〜

今日は、ゆっくり出勤できたサカイですww

久しぶりに、気兼ねなく、日中ゆっくりできた一日でした〜〜

家の大掃除もでき、有り難い一日でしたね^_^

されど、日曜日…

ご指名をいただいてるお客様もいるので、夕方からは出勤しましたけどね( ̄◇ ̄;)

で、営業後は、個別スタッフミーティング。

来年からの新体制の、告知

また。他店との差別化をはかる、サロンブランディングの報告。

皆さん、あれ?って思いました?笑笑

そう、ミーティング・会議はしないんじゃ?

うん。全体のミーティング・会議はたまにしかしません^_^

これは、今後も変えるつもりもありません。

今日の個別スタッフミーティングは、そのスタッフを成長させる為。

30分で終わらせる予定でしたが、スタッフも熱い思いも吐露し、結局2時間笑笑

しかし、スタッフが熱くなるミーティングは楽しい^_^

そこのスイッチを入れるの大変ですけどね笑笑

でね、こちらとしても、成長できる絶好のタイミングなんですよ。

今まで勉強してきた、コトを試せる絶好のシチュエーション^_^

今日は、1つの問題定義をだし、どこまで、膨らまし、自分の言葉で書き出せるか?

それは、マンダラート。

一通り説明をしたんですが、これはぐぐるとでます。

これ、本当にやると面白いんで是非^_^

実際ウチのスタッフも、食い入るように説明を聞いてきましたからね^_^

少しづつ、少しづつ、成長してる

明日からまた、頑張ろう。

って

思った^_^

関連記事

  1. ガンガン行くっ

  2. 世間の流れ…

  3. 過去最高

  4. 成長

  5. 行きたいっ。早く…

  6. 初めてまして・お久しぶりです(╹◡╹)♡

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用