軽減税率って…。

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

今日は事業主向けの消費税・軽減税率の説明を受けてきました。

この大ホールに事業主様がポツリポツリと…。

え?まぢ。この説明会大丈夫かぁ?不安におちいりながらも定刻になり、説明開始……。

大分話しをはしょります(;´д`)

なぜか?

うん……。

全くもって、ちんぷんかんぷん(;´д`)

全然聞いた事ないような言葉は出て来るし、説明書類のどこの話ししてんだかも分からんし(*´Д`*)

もーコッチも話し半分以下でしか理解してないし…。

しかも

『わからない箇所が、ある場合は公式ホームページ・フリーダイヤルがありますので、遠慮なくご質問ください。』

はっ??

え??

今日、来る意味ねぇ〜じゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってブログでした。

ちなみに、

お笑いの、吉本が来るみたいなんですけど、チケットsold outみたいっス。

ではでは

 

関連記事

  1. テスト投稿

  2. 成長

  3. さぁ〜アウトプットしよ〜

  4. TEAM SAKAI

  5. スイッチを入れられたのオレだったよーってblog

  6. 考えてみた。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用