対価って大事だなぁ〜。

ブログ更新します^ ^

今日は長野県飯田市で毎年行われてる、獅子舞フェスティバル。

ボク自身も獅子舞の団体に所属させてもらってるです。所属団体も今日のフェスティバルに出演予定だったんですけど、あいにくの雨で外での演舞は中止(*_*)

今回、この獅子舞フェスティバルに初めて少額ですが、協賛金ということでお金をだしました。

チョット、disっちゃう言い方になりますが、チョット実行委員を皆さま、もうちょっと協賛していただいた企業様を大事にした方がいいのでは?

協賛金を出した社長様とチョットお話しする機会があったんですけど…。

チラシの構成の確認もしない、字は間違えてる、どこにどのタイミングでチラシが出るかわからない。

チョット対応が酷いかなと(*_*)

僕も色々バタバタと忙しかったので、あまり気にしていなかったんですが、よく見るとあれ?みたいな(⌒-⌒; )

ま、まぁ〜ウチは本当、少額の協賛金なんで、これ以上は言えないですが、きぃ〜〜〜〜っと御礼状くらいは送ってくれるんだろうなぁ〜って期待してます(๑・̑◡・̑๑)

ではっ

関連記事

  1. つぶやいてます。

  2. なぁ〜んにもすごくないてぃ…

  3. うん。働き過ぎだな。

  4. 今日もサクッと

  5. ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  6. 全然知らなかった…。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用