お答えします。

ブログ更新しました〜

最近、いろんな異業種のオーナーさんとかとお会いする事が多いんですが、やはり経営についての会話が多いんですよね。

昨日もとある、オーナーさんと食事をしながら、色々とお話しをしました。

あ、写真横になってる(^_^;)

このオーナーさんも僕のブログ読んでくれてるんですが、

『サカイ君さ、なんで急に経営の勉強はじめたの?それなりにうまく回ってるんでしょ?』

ボク『なんで?っていうか。受け売りの言葉になりますけど…。

知らないが一番のリスク。

 

ある程度、経営年数が経つと売り上げ数字から逆算して、様々な経費とか、ザックリですけど、頭の中でパッとでちゃうんです。

でも、この直感的な考えがだんだん不安になってきた時に今、お世話になってる、NO LIMITに出会ったんですよ。』

チョットくそ真面目に答えてしまいましたが…。

結構、本音をだしました^_^

それにスタッフを抱えてる以上、オーナーの知識がとぼしかったら、スタッフ達も不安になりますよね。

さらに、来週からは一年間かけて経営塾にはいります(๑・̑◡・̑๑)めっちゃ楽しみだなぁ〜

また、新たな出会いがあるかな〜ワクワクするっすね〜〜

ではではっ

 

 

関連記事

  1. 雪って…

  2. キタァ〜〜〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)&…

  3. 今日も今日とて…

  4. 感動をありがとう^_^

  5. 行きたいっ。早く…

  6. なんで自撮りすんの?って。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用