さぁ〜〜始まりましたよっ

テンション高めにblog更新〜〜

今日は第1回、飯田経営勉強会

うーん。

もー最高っ(*゚∀゚*)

内容?

言いたい、凄くアウトプットしたい(*゚∀゚*)

なんてゆーか、痒い所に手が届いてスッキリした感じ?^ ^

セミナー講師の松山氏。

もー凄い会社でセミナー講師経験もしてる、講師です。

言っていいのかな~~?

聞きたい?聞きたいですよね?

うーーーーーん、次回まで待っててくださーい( `ー´)ノ確認します。

それと、今後も月に一度、飯田経営勉強会を開催します。

流れとしては、僕のブログのバナーにリンク貼り付けたり、Facebookで告知します。

どんな些細な事でもいいです、気になる事あったらメッセージ下さい(>_<)

で、一つ本当に分かりました。。。。

僕の集中力は1時間40分までが限界っす(;^ω^)

ヒゲボーボーだな。

さ、今日のメモ見返してモフモフしよっ。

あ、ちなみに松山氏から、坂井君も講師やりたいでしょ?って。

いやいやいやいや、無理っす無理っす。

と言いながらも、ちょっとやりたいかも(笑)

できれば…。

尊敬してやまない、美容室社長、鈴木さん

なんかね、酒のみながら、オレの生き様を見ろ。的な(笑)

一回でいいから参加したいっす。

けど、まぁ~TTPしちゃいますか。

あ、TTP。徹底的にパクるの略語ねww

いや、マジで企画しよっと。

参加したい人、今から参加表明してください( ´∀` )

さっ、サッカーでも見ますかね。

 

 

関連記事

  1. ありがとう。こちらこそ。

  2. プライベート

  3. 残りわずかですね^_^

  4. 毎年恒例の…

  5. 撮影は楽しいねっ。

  6. 来たよ来た。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用