撮影は楽しいねっ。

久しぶりのブログ更新になってしまいました(-。-;

夏の繁忙期を過ぎて少し落ち着くれたかなと思いましたが、ありがたい事に忙しい毎日です(-。-;

今日は朝から

しまった(-。-;

ワードプレスの写メは横向きで撮らないとだった(-。-;

ま…まぁ、良しとしよう(-。-;

今日は朝から撮影した画像チェック。

大分前に撮影したものを今頃チェックって…。

しかし、今回の撮影はプロのカメラマンさんに頼んだヤツなので光の具合とかやっぱり良かったですね〜。

しかし。撮影料・画像買い取り。

高いよぉ〜(*´ω`*)

って事で、毎回高い金額を払うのもキツイので(-。-;

てて〜ん⬇︎

こりゃ〜写メの撮り方間違えたな(-。-;

ライティングの機材を購入し、カメラとライティングのテスト撮影(*゚▽゚)ノ

ってか、今までオートモードしか使ったことないからね、使い方が分からんし(-。-;

うーん

難しいな〜。

って事で誰かカメラに詳しい人、色々教えてくださいね〜(*´ω`*)

ではでは(*゚▽゚)ノ

 

関連記事

  1. 気がないよね(-.-;)y-~~~

  2. 進化

  3. やっぱ、仕事最高だね。

  4. 出会いは大事^ ^

  5. 言えんわっww

  6. ハード( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用