これは凄い

こんばんは😆

最近、撮影にはまってる坂井です٩( ᐛ )و

みなさん、お手持ちのデジカメや一眼レフカメラって使いこなせていますか?

僕は一眼レフカメラ持っていますがオートモードしかほぼ使っていませんでした^^;

しかし、サロンモデル等を撮影し始めて様々な機能にようやく気付きました。

特に美容師さんなんかは撮った画像を直ぐチェックしたいですよね?

いいモノを発見してしまったんです( ✌︎’ω’)✌︎

こちらWi-Fi機能が付いたSDカード

これをカメラにセットし、お手持ちの携帯・タブレットに専用アプリをインストールすると…。

Wi-Fi経由で撮った画像が携帯やタブレットに送られてくるんです。

今、現在のデジカメや一眼レフカメラにはWi-Fi機能が付いていますが古いタイプのモノだとできません。

そんな新しいモノをコロコロ買えないんで…(´Д` )

何かいいモノはないかと探した結果です(๑╹ω╹๑ )

参考になればいいですが…。

「おまえ、時代遅れだなぁ〜」なんてつっこまれそうですがね( ´Д`)y━・~~

関連記事

  1. 来年に向けて…。

  2. 自分へのblog( ̄◇ ̄;)

  3. 非日常から日常へ…

  4. テンション上げてけよな…おまえがなwww

  5. 思ったこと。

  6. TTPだよっ!

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用