最高っ

blog更新〜^_^

おはようございます

やる気が、戻ったサカイです。

今朝は最高に気分がいい。

当社オリジナルの業務報告等の稼働がうまくいきそうなんです。

それに伴い、ボク自身も現場にいる時間が増やせる。

経営者と言っても、いちプレイヤーですからね、お客様を担当してナンボっす。

イヤイヤ、こんなんで気分がいいだけではない。

11月も、すでに半ばに差し掛かかってますよね。

それで、12月のシフトを考えていたんですけど、パートスタッフから

土曜日全部出れますっ。

え?普通じゃないの?っ思うかもしれませんが、そのスタッフは子供もまだ、小さいんですけど、12月の忙しい土曜日・年末年始の営業、全てお店に合わせます。と

お〜〜〜〜いっ、スタイリスト三沢最高かよっ^_^

手前味噌ですが、ウチのスタッフ達は本当にお客様・サロンファースト

え?そんな時間まで、営業して大丈夫?って時も実際にあります。

本当に最高のスタッフ達。

 

[template id=”1111″]

 

[template id=”1149″]

 

 

関連記事

  1. いち段落

  2. 久しぶり〜の都内

  3. 初めてまして・お久しぶりです(╹◡╹)♡

  4. いつやるの?今でしょ

  5. 事業拡大💅

  6. 伊那谷経営革新塾っ!!

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用