勉強するべし

blog更新〜

今日はすね〜久しぶりに、店内講習をしたんですよね^_^

やっぱ学ぶ時間っていいすね^_^

ウチのサロンは基本的に営業内に講習をします。

だから、スタッフ達も行動が立てやすいし、プライベートの時間も大事にできます。

今回はボクは途中退席の予定でしたが、メーカーの担当者が、面白い方だったんで、結局最後まで講習を受けちゃいました^_^

しかし、

ダメですね〜〜( ̄◇ ̄;)

集中できなかった笑笑

メーカーの方、すいません( ̄◇ ̄;)

この後、ちゃんとスタッフミーティングし、導入するか、いなか…。

では^_^

明日、プライベート早朝カット^_^

 

 

 

関連記事

  1. ハード( ̄◇ ̄;)

  2. なんか、疲れたな…

  3. ゴイゴイス〜〜

  4. 大海を知る事

  5. 最高っ

  6. モザイク( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用