先は長い( ̄◇ ̄;)

いつもブログを、読んでいただきありがとうございます^ ^

ブログをサボってたサカイですww

いや。まぢで、ブログサボってましたねε-(´∀`; )

ネット予約の方は毎日?

担当日は書いてましたけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

実はね、来年の経営計画書、全く進まない( ̄◇ ̄;)

全くはうそだが、パソコン入力をカラダが拒否するんです( ̄◇ ̄;)ww

来年は売り上げ数字とか、盛り込む予定の計画書なんで、その事も考えるとなかなか、行動にうつせない( ̄◇ ̄;)

マズイ…

ほんとにマズイよ( ̄◇ ̄;)

いつも、ごひいきにして下さる、印刷会社さんも。

「お、今年のサカイさんの意気込みが違いますね〜。ウチは儲けいらないんで、なんでも言って下さい^ ^」

って、話しもいただいてるし( ̄◇ ̄;)

こりゃ〜やるしかない…。

ってブログ書いてる時に、1枚のステキなハガキが届いたんです^ ^

すげ〜タイミング^ ^

木村さんありがとうございます^ ^

全部手書きのお礼のハガキ^ ^

写メしてブログに載せようかと思いましたが、大事にしまっとく事にしました^ ^

木村さん、本当にありがとうございます^ ^

やる気でましたww

あ、木村さんとは、先日セミナーでご一緒させていただいた、方なんです^ ^

最近自分でも強く思いますが、

【いつ、どのタイミングで、だれと出会うか?】

って凄く意識してるんですよね。

・このヒトのおかげで人間力が上がるかも

・このヒトのおかげの会社がデカくなるかも

そんな風に考えると、ご縁で出会いをいただくと、出会いも大事だよな〜

なんて

生意気な独り事てす^ ^

ブログを読んでいただき、有難うございます^ ^

関連記事

  1. 久しぶりのブログ

  2. 確実に…。

  3. デイ オフ

  4. TEAM SAKAI

  5. 再開…。

  6. ワシは…。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用