チョット思った事…。

blog更新します。

今日もblogを書ける事に感謝。

今日はなんだか、お昼寝時に時間が空いてしまい、大手予約サイト、ホットペッパービューティーを見てたんですよね^ ^

で、なんとなく、思った…。

もし、今後インターネットが、無くなったら掲載サロンはどうなんのかなぁ〜?って。

なんか、時代と言えば時代なんだけど。

でね、思ったんです。

インターネットに振り回されてんなぁっ( ̄◇ ̄;)

なんでかって言ったら、紙媒体より、確実にインターネットの広告の方が集客につながる。

じゃーインターネットが完全にクローズしたら…。

確実に売り上げ、下がるな( ̄◇ ̄;)

あ、これはあくまで個人的な意見ですからね

( ̄◇ ̄;)

そー考えると、恐ぇ〜〜:(;゙゚’ω゚’):

それに、美容室も年々集客力が無くなってる気がするんです。

特に平日がね。

だから、平日限定とか名うって、クーポンでてますもんね。

ウチのサロンも出してますけどね、平日限定…。

こーゆー風に考えると、インターネット予約に振り回されてんなぁ〜〜って。

え?

じゃあ、サカイのサロンはインターネット予約は辞めるの?

イヤイヤ、辞めません( ͡° ͜ʖ ͡°)

というか、怖くてやめれませんww

だって、インターネットの集客に特化した、セミナーやオンラインサロン・本。

今までインプットしてきた事をお客様向けにアウトプットして、多くの方にご来店いただいてるので、辞めません^ ^

ただ、インターネット予約を度外視した、今後の集客は始めます。

これが、どう転がるか^ ^楽しみ^ ^

じつは今日、これから、その打ち合わせもあるんですよね〜〜^ ^

あ〜〜楽しいっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではっ。

関連記事

  1. 多分疲れてるね(;^ω^)

  2. ブログ更新^_^

  3. 2019.happy new year

  4. 皆さんカラダのケアはどうしてるんですか?

  5. ありがとうございました^_^

  6. ありがとうございましたm(_ _)m

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用