決めたっ。

今日もblog更新が更新できる事に感謝。

昨日は楽しいお酒を飲めて感謝。

遅くまで、付き合わせたのは反省ww

いっやぁ〜昨日は為になる打ち合わせと気付きをいただいた、1日でしたね〜^ ^

内容は言えませんが( ̄◇ ̄;)

今年に考えていた案件を今年中にと考えていたんですが、来年に持ち越すことにしました。

この案件自体、もーかなり遅れをとっていて、早くしなきゃ早くしなきゃって、思っていたんですが、やはり、専門家のご意見は確実ですね^ ^

餅は餅屋って事ですね〜。

北村さんありがとうございました^ ^

それで、チョット、自分でも今年の残りを考え直してみたんですけど…。

今年はもう、現状維持で行こうと。

今年中にこれやりたい、あれやりたいと思っていましたが、もうやめました。

現状で、進んでる計画等は、このままブラッシュアップする。

うん。そーうしよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

それに、今以上に色々やりだすと

この大好きな面子とも遊ぶ時間なくなっちゃうしな^ ^

昨日はこの中の数人と呑んだんですが、やっぱ最高に楽しい。

真面目な話  2

下らない話   8

世間様に出せる写メ   ゼロ  笑笑

昨日も訳わかんない写メ大量にあったな笑笑

でも、この面子でもblog読んでくれたりしてるけど…。

本当にいつもワガママを聞いてくれて感謝感謝です^ ^

人生は無限ではないですからね、その中でどんだけ楽しい事見つけてやれるのか。

悔いや後悔はついて回るもの。

ヒトに感謝される事にをやれば、絶対自分に返ってくる。

って、コトバにしてみた笑笑

あ、これも先人が言ってたコトバをTTPしただけです笑笑【てっていてきにパクる】

では

今日もblogを読んでいただけた事に感謝^ ^

 

関連記事

  1. ありがとうございます。

  2. テストっ。

  3. 充実した日だぜぃ

  4. 太るコト間違いないな

  5. 素直に楽しいっていいね

  6. 臨機応変に

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用