健康って大事だよって

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんばんわ~~

昨日のぶろぐを途中まで、書きそのままでした…。

理由は…。

いつもiPhoneでブログを書いてるんですけどね、ブログシステムのせいなのか、iPhoneのアップデートのせいなのか、はたまたiPhoneが古くなってきたのか

反応が悪いんじゃ( ̄▽ ̄;)

それで、あ~~~~~~~

いいわっっっってなって、放置してました

が、せっかくまた書き出していいるので、現在サーフェスで入力中です

さて、今日は夕方に去年2回も引っかかり精密検査一歩手前までの状態だった健康診断の結果

正直ひやひやしてました…。

絶対どっか悪いんだ…。

日々戦々恐々と…。

厄年だし…。

一昨年から去年、1年で10キロ太ったし…。

白米が美味しくてめっちゃ食べるし…。

そのくせ、晩酌の量へらんし…。

最近甘いもの毎日食べちゃうし…。

あ~~とか、う~~と言いながら、毎日過ごしてました

結果

正常

もう一度、言います

正常

です

ただ、保健婦さんからは現在の体重から6~8キロ落とせと( ̄▽ ̄;)

よし、来月から、本格的に体を絞ります

え?

なぜ、来月からと…??

来週、久しぶりの飲み会が2件あるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ~~~楽しみ楽しみ

よおし、今日も一日働いたし

家帰って、ビール飲みながらやるか…。

キンキンに冷えてやがるぜwwwwww

 

 

 

 

 

 

レゴリス公式Twitter

https://twitter.com/iida_regolith

 

レゴリス公式インスタグラム

https://www.instagram.com/regolithstaff

[template id=”1111″]

 

関連記事

  1. サクッとぶろぐ

  2. 軽減税率って…。

  3. 安定の1日^_^

  4. 肩身狭くなってきてるなーサービスエリア

  5. ボクが知らないだけ?

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用