忘れっぽいんです( ̄▽ ̄;)この

うわ〜ようやくblog書けると思ったらこんな時間

( ̄▽ ̄;)

今日、OFFだったんですが、スケジュールを全く把握できてなくバタバタの日でした(ーー;)

う〜〜んと、やっつけblogっす( ̄▽ ̄;)

朝・本当に朝、七時前、朝部活に行った、娘から連絡があり、忘れものしたから持ってきて〜〜

( ̄^ ̄)

午前中・会計事務所の月次監査

ま〜この午前中の会計事務所との打ち合わせは、最高にいい話しができました^ ^

今日の打ち合わせの内容は、後々blogに書いたりしまーす。

で、銀行回り…。

この、銀行回り、最高にストレスなんです。

せっかちな分、待ち時間が本当っに、むり( ̄▽ ̄;)

そして、怒涛の午前中をこなし、昼食は自宅飯

ふふふっ( ̄^ ̄)

自作の油ラーメン。

この汁無し、油ラーメン、ここ数年では当たり前ですが、ボクが10代の頃から、修業先のラーメン屋では行列ができるほどのソウルフード( ̄^ ̄)

あ、今日のは、茹でるだけのヤツすけどねww

食べながら、ずっーーと、今日中に絶対にやらなきゃいけない事があったんですが、思い出せず(ーー;)

食べおわり、ビジネスバックを整理したら…。

1枚のハガキが…。

あ、免許の更新だった(*´◒`*)

もー昼寝モードだったんだけど、行きましたよ。

警察へ…。

もー待ち時間が苦痛(ーー;)

携帯の充電が無くなり(ーー;)

ストレス✖︎2

なんか、上からモノを言われ

ストレス✖︎3

銀行振り込みを一件し忘れていたのを思い出し

ストレス✖︎4

まぁ〜自分が悪いんですけどね(ーー;)

明日から気をつけよ〜〜っと。

寝るっww

ではっ

関連記事

  1. 未来の理容師獲得へ

  2. 軽減税率って…。

  3. さっ。

  4. すこ〜〜しだけね…

  5. おぉ〜〜心友よぉ〜〜

  6. 休日blog〜〜

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用