これはオススメしたいです。

ブログ更新しました〜(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは、本当っ台風イヤですね〜〜(*´Д`*)

今日はサロンの受け付けが切れがよかったので、先に上がる事に。

というのも、本屋さんに頼んでた本が今日届いたと連絡があり、早速本屋さんへ^ ^

いつものごとく、経営の本なんですが、昨日書いたブログにも繋がるんですけど…。

経営計画に関する本なんです。

帰って、数ページ読んだけど…。

分かりやすい!!

ボクも含めてだと思うんですが、経営の本っていっぱいあるし、何を読んでいいかわからないですよね?

ボクは美容室のオーナーのブログとかで勧めてる本を買って読むようにしてます。

中にはスッゴイマニアックな内容の本もありますがね(−_−;)

まぁ〜〜結果論から言っちゃうと、本だけ読んで満足するのは、まさに自己満足。

読んだ内容を噛み砕いてでも、行動に移す。

絶対に大事だと思います。

経営って、ホント正解を見つけるのって大変ですよね?

でも、見つけようとするオーナーの背中をスタッフは見てます。

努力をするオーナーの背中をスタッフは見てます。

泥臭くてもいい、一生懸命胸張ってがんばりましょ〜〜!(๑・̑◡・̑๑)

さて、ビール飲もうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. ブログ更新〜〜

  2. 太るコト間違いないな

  3. 情報は早く

  4. 進化

  5. 痩せないと…(ーー;)

  6. どもっ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用