災害とsns

blog更新〜。

全国各地で台風の影響がでていますね( ̄◇ ̄;)

僕が住んでる場所も、様々な警報がらでています。

僕も仕事しながら、気にはしてました。

皆さん。このblogを呼んでるって事は少なからずsnsやってますよね?

僕もほとんど、やっています^ ^

で、思ったこと。

snsは、やはりバカにできない…。

1枚目は、近くにある川の水位表

2枚目は、避難所の情報開示

これ、ツイッターから引っ張ってきたんですよね。

これだけ、情報が早く入ったりすると、身の確保も格段にあがりますね〜〜

凄い、世の中だ^ ^

では^ ^

関連記事

  1. Day Off の続きww

  2. 勉強するべし

  3. 雪って…

  4. ついに…。

  5. 今日も平和だっ。ってブログ

  6. これは凄い

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用