いや〜楽しかった

ブログ更新!

いや〜昨日は会社の忘年会^ ^

さすがに、飲み過ぎましたね( ̄∇ ̄)

でも。

本当楽しい忘年会でした笑笑

焼肉屋ろくもん。

なぜ、ろくもんか?

オーナーが長渕剛の大ファンで。代表曲でもある、

【ろくなもんじゃね】からついた名前らしいっす。

今回は、海鮮と焼肉のミックスのコース

いや、まぢで美味い

しかも飲み放題

これ、知ってます!?

初めて見た、ビールのオートサーバー

おっ

おおっ

おおおっ

コイツのおかげで飲み過ぎましたね(ーー;)

でも、欲しい

で、途中からスイッチがはいったかのように、おかしなヤツが…。

笑笑

インスタ載せろアピールがハンパない笑笑

で、二次会のお洒落な店へ

本当にここ、飯田か?って位お洒落^ ^

で、また。こいつ(・_・;

イヤーマジ笑った笑った^ ^

あ、いい忘れましたが、右の男子、公私に渡って仲良くさせてもらってる、後輩ちゃんです。

旧店舗の壁紙や色々を、やってくれた、最強の何でも屋さん笑笑

本職は畳職人なんですけどね(^◇^;)

本当、場を盛り上げてくれて、感謝感謝

今回はスタッフ達とお世話になってる方との忘年会でしたが…。

また、悪いクセが…。

やっぱ楽しいコトもっとしたい!!

やるかやらないかは別として…。

今年、レゴリスでコラボした方との忘年会(*゚▽゚)ノ

やばい、まぢ、やりたい

サロンモデル・リラクゼーション・アパレル・サロンヨガ・畳屋・石材店・ゴルフチーム

こりゃ〜楽しいよ、絶対!

どーしよー、計画してみよっかな〜( ̄∇ ̄)

では

関連記事

  1. こーゆのって素直に嬉しいですね

  2. 面接って、正解あるのかなぁ

  3. もう少し増やすかな…

  4. テスト投稿です

  5. うわっ( ̄◇ ̄;)

  6. 自分が変わらなきゃね

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用