ブログ更新ー

いや、なんか忙しい波が一気にきて更新できてませんでした(~_~;)参った

実は先週、自社の経営計画発表会を、してから一気に色々な、案件が重なってしまって、スケジュールがパンパンす(^_^;)

経営計画の中に盛り込んであった

地域貢献・社会貢献

に関する案件が、同時に進みはじめ、正直大変す

けど、おかげさまでスタッフ達も意識の向上、スタッフ達の理解をえて、スタッフ達からの発言が目に見えて変わったのが、わかるので、やはりやって良かったと。

けど、それはまだ始まったばかりのコト。

これを、まず、継続する事が大事。

お店のルールの改革も含めての事なんですが、僕も言った以上、やる姿勢をみせなきゃと…。

で…。

え?

は?

って言葉が、聞こえてきそうですが(^◇^;)

実はぼく、パソコンに関してのエクセル・ワード今まで書籍読まずに自己流で、やりながら覚えたんですよ笑

しかし、財務に関して勉強をしていると、自計データ。いわゆる売り上げ表とかもろもろです。

そこに壁を、感じ、一から勉強するコトに(-。-;

スゴイのかアホなのか、よー分からんすが…。

まーやるしかない。

自社に、かんして必要なデータ・数字管理を徹底する事で、簡略化・効率化を目指してやるしかないんです。

勉強して、理解して、自分で納得だけするのは、自己満足で終わってしまうので、いかにスタッフにアウトプットできるか。

さぁー年内の大きな自分の仕事だ(−_−;)

あれ?

自分を追い込むって…。

オレってMなのか…?

では

 

関連記事

  1. 言えんわっww

  2. やっぱ欲しいな。

  3. 油断するなよって

  4. 今日もサクッと

  5. いや〜〜楽しかった♡

  6. 一応書いとかないとね

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用