いつやるの?今でしょ

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

もー最近天気悪すぎですね( ´Д`)y━・~~

まぁ〜バーバーのウチは雨降ると、外の仕事のお客様・土木や農業の方の来店が多くなるのでありがたいっすけどね^ ^

今日は、最近考えてた事を書きます。

最近、とある経営塾に入り第一回目の講義を受けました。

ボクも受講生・先生も時間もお金も使ってるのであまり、内容は言いたくありませんが、あるお題について、凄く共感と言うか背中を押されたようなお題があったんです^ ^

地域貢献・社会貢献

これってボクの感じる所、地元で創業してたら、絶対やった方がいい事なんじゃないかなぁ。

ボクなんかは特に外から来た人間なので、今いる地域の方には受け入れていただいた感謝・今所属させていただいてる獅子舞保存会

いつも、呑んでばっかだけど…。

他にも、ウチのサロンを紹介いただいたり…。

色んな事を振り返ると様々な場面で助けていただいてるんです。

 

 

そこで…

立ち上げます。

喬木村小川を中心とした

地域貢献・社会貢献の団体を(๑・̑◡・̑๑)

今。現在2名です:(;゙゚’ω゚’):

誰でもって訳にはいかないけど…。

楽しく、内容の濃いアソビをしましょ^ ^

ノリと勢いでっ^ ^

 

これ、相方っす。笑笑

で、昨日もう1人と電話で団体名を考えなきゃなぁ〜って。アホなこの子は

【サトルと愉快な仲間達】

でいいんじゃないですぅ〜〜?

コイツ、完全に馬鹿にしとるな( *`ω´)

ま、名前は後からでいいんですが、気持ちが熱いウチに行動をおこします。

実はもう、行動してるんですけどねっ^ ^

 

 

関連記事

  1. チョット振り返ってみたんです。

  2. 精度を上げる。

  3. きたよきた。

  4. さぁ11月だっ^_^

  5. これはっ!

  6. なんて日だ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用