いつやるの?いまでしょpart2

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

10月も半ばを過ぎましたね〜〜

台風ですね〜〜(*´Д`*)本当勘弁してほしいっす。

さてさて、今日のタイトル、いつやるの?今でしょpart2ですが、シリーズ化するつもりはないんですが(^_^;)今年、様々な目標を自分の中でたていたんですが、その中でも自分のサロン・hair salon Regolithは目標年間売り上げ【昨対】を今日の時点でクリアしました。

自慢かよっ?

って思われても仕方ないのは覚悟してます(-。-;

しかし、移転してからの今月で、丁度一年、スタッフ達は本当に頑張ったと思います。常に自分達で考え行動したスタッフ達、頑張ったと思います。

しかしっ⁉︎

勝負は来年ですっ!

 

なぜか?

移転してからの様々な数字が揃った以上、越えるべきハードルがまた、上がったからです!!!!

で、ボクもやります。

来月、来年に向けての経営理念・経営ビジョン・経営指針・中期的事業構想の発表会を!

今回はスタッフをはじめ、お世話になってる・顧問会計事務所の先生・社会保険労務士の先生・中のいい経営者仲間にお声掛けしてやろうと思います。

こんな小さなサロンでも理念掲げてやってんだぜって。

今現在も数ヶ月かけて、作ってます。

人生でこんなに、悩んで、本読み漁って、ネットで言葉の意味調べて…。

こりゃ〜〜ハゲちまうな( ´Д`)y━・~~

すでに子供達にはハゲ扱いされてますけどね(-。-;

チョット話し戻しますが、やはり理念や経営ビジョン・経営指針とかが浸透してる会社ってやっぱり、勢いあるし、スタッフ達の行動ができてますよね。ボクもそんな会社・サロンを、作りたい。

中でもある会社のスタッフさんのブログで素敵な言葉があったのでTTPします。【徹底的にパクる】

※使っていいか確認してないので、怒られるの覚悟っす(~_~;)

いい言葉ぢゃないです???

きっと、社長さんか現場の責任者さんがバックルームに貼ったりしてるんでしょうね^ ^

さぁ、天気悪くても明日は忙しい土曜日、頑張りますかっ^ ^

ではでは^ ^

 

関連記事

  1. 進化

  2. また、来たよ笑笑

  3. 皆さんカラダのケアはどうしてるんですか?

  4. 考えてみた。

  5. うわっ( ̄◇ ̄;)

  6. 大海を知る事・続

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用