良質なご縁

ブログ更新(๑・̑◡・̑๑)

今日は楽しみにしていた、サロンヨガ

結果から言うと…。

最高っ〜〜(*´∀`*)

なんか、自分をリセットさせてくれましたね。

ヨガって、見る人から見れば、スポーツ的な感じもあると思うんですが、ぼくも正直そうでした。

しかし、一つ一つのポーズをとる時とか、深い呼吸をする感じなんですよね。

これが、凄く新鮮。

なかなか、忙しい現代社会で深い深呼吸する事ないですよね?

タメ息はあるかもですけど(−_−;)

なかなか、普段、こんなポーズしないですもんね。

でもね、インストラクターの先生が本当に、分かりやすく、優しい(๑・̑◡・̑๑)

で、話し変わりますが…。

今の時代、ヒトとヒトを繋ぐのはものすごく容易にできますよね?

実際。ボクも、ヨガのインストラクターの方とのアポはSNSでしたからね。

それが。いいか悪いかは別として…。

今回、インストラクターの先生と出会えたのは、直感的ですが、良質なご縁だなと、勝手に思ってます(๑・̑◡・̑๑)

このご縁がお互い、いい方向に行けばいいなぁ〜って思います。

どうですか、みなさん?

ヨガで五感を磨ぎすまし、日常から少し離れたとこに身を置き、心から相手に感謝、自分に感謝。

素敵な明日にするには、たまには深い深呼吸して、リセットしましょ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

いや〜写真で見るとおデコ広いな(゚o゚;;

今度、毛が生えるポーズ教えてもらおっと(-。-;

ではでは

 

 

関連記事

  1. 今月は…

  2. なぁ〜んにもすごくないてぃ…

  3. 思ったこと。

  4. 断固たる決意…。

  5. SNS

  6. 告知っ。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用