ワシは…。

ブログ更新〜〜

今日、あるものが届きました。

それは、ホワイトボード。

これからの時期、スケジュールがタイトで、個人のスケジュール・子供達のスケジュールを家族で共有しようと思う買いました。

しかし、デカい(;゜0゜)

サイズ完璧に間違えてました(~_~;)

まー大は小を兼ねるというので、ポジティブにいきます^ ^

しかし、これは、子供達の絶好の遊び道具でもあり、早速色々書いてました(๑・̑◡・̑๑)

で、ボク思ったんです!

尊敬する千葉県にある美容室グループの社長のブログの終わり方を!

この鈴木社長のブログは面白いので、おススメします( ´ ▽ ` )

で、鈴木社長のブログの終わり方…。

これだっ!

早速、子供達に

『チョット、パパの似顔絵描いてよ!』

『うん! いいよっ!』

そして………。

これが、その絵ッス。

(ーー;)

ワシは豚か(−_−;)

ワシはサンシャイン池崎か(−_−;)

もー悲しっ( ̄▽ ̄;)

もー下2人の小学生チームには頼まん(~_~;)

ではでは。

 

関連記事

  1. テスト投稿

  2. ブログ更新しましたってブログ

  3. 健康って大事だよって

  4. 1人より2.3人だなって話し

  5. きたよきた。

  6. ブログ再開

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用