ブログ更新(๑・̑◡・̑๑)

昨日は異業種の経営者と食事に行ったんですけど、初めて行ったトンテキ屋さん

居酒屋みたいな感じでメニューも豊富でしたね〜定食もあり、ごはんだけ食べに行ってもいいかも^ ^

本当ナニを食っても美味かったなぁ

マトンなんかも全然臭くないし、下手な焼き肉屋行くより、絶対いいな。

しかも平日なのに、続々とお客さんが来る。

そして…。

知り合いに会う会う。笑笑

子供の同級生の親御さん

飲み屋のママ

金融機関者

お祭りの関係者

入ってくるたび、お互い

『あ、どうもっ(๑・̑◡・̑๑)』みたいな笑笑

みなさん、本当美味しいんで、是非どうぞ^ ^

では

関連記事

  1. プライベートblog

  2. 最近多いんです。

  3. 経営者の方はどうしてるんでしょうか?

  4. いつやるの?いまでしょpart2

  5. ガーとかター

  6. また、来たよ笑笑

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用