大海を知る事

blog更新〜〜っす。

週末になると、現場が忙しすぎて、blogのネタが無く困っていますw

早速、今週1発目。

大海を知る事。

うーむ(~_~;)デカいタイトルだな。

最近、お付き合いをさせて頂いてる方なんですが、日本はもちろん、海外でも活躍されてる方が多いんですよ。

凄く刺激的だし、なんてゆーか、いい意味で余裕がある感じ^ ^

僕も、人生の着地点は海外なんで、ぜひ連れてってほしいっすね。

ただで…。本当にただで連れてってほしい笑

僕の人生の着地点。ウチの嫁様も公認の…。

場所はマレーシア・クアラルンプール

まぢで、住めるように頑張ろっ(^_^;)

他にもね、僕は友人と思っているが…。

もしかして、一方通行の思いかも( ̄◇ ̄;)

この友人

仕事で海外に行ったみたい

で、しれーっとインスタに

ず、ずるい( ̄◇ ̄;)

言ってくれよぉ〜〜、ってか、連れてってくれよぉ〜〜:;(∩´﹏`∩);:

よし。

オレも海外行くっ。

秋には視察と称して、海外行きます。

いや、あくまで、視察だ。

あれ?

今日、こんな内容じゃなかったのに笑笑

明日、続き書きまーすww

さて、最後に問題です

どっちが獅子頭でしょう?笑笑

さっ、仕事しよっ笑笑

 

関連記事

  1. 感動をありがとう^_^

  2. 目処がたったよ

  3. うわっ( ̄◇ ̄;)

  4. うん。

  5. う〜ん…

  6. ^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用