原点回帰しよう。

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

久しぶりのブログ連続更新^_^

さて、今はバスの中からブログ書いてます^_^

本当に弾丸の帰省です^_^

なにげに1年も来てなかった( ̄◇ ̄;)

専門の同級生

うん、地元、とりあえずスルーで、千葉へ

そう

他のサロンの経営計画発表会。

内容は一切書けません。

ま、簡単に書ける内容でもないし。

でもね、これだけは書けます、参加させていただいて、本当に良かった。

参考にもなるし、真似させていただきたい箇所ばかり。

僕自身もこちらのブレイスさんみたいに、経営計画書作ったんですが、分からない事だらけだったので、本当に本当に勉強になりました。

自分が怠慢だということにも気付きました。

今日から仕切り直し、あらたに計画書つくります。

おぉ〜〜し、やるぜっ^_^

 

そして、一泊し現在帰ってる最中…

あ〜〜もっとゆっくりしたかったなぁ〜〜( ̄◇ ̄;)

あ、そうそう

東京へ帰省してる事をSNSで流して、色々連絡をくれ、飲みに誘ってくれたみんな、先約も多々あったのでごめ〜〜んm(_ _)m

とりあえず、またゆっくり帰りまーす^_^

その時は、お会いしましょう〜^_^

関連記事

  1. 安定の1日^_^

  2. 自分が変わらなきゃね

  3. 今日も平和だっ。ってブログ

  4. ご縁と求心力

  5. 頑張れっ。

  6. ブログ更新~~~~~~~~~~

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用