テストっ。

どーもっ^ ^

長野県飯田市で理・美容室を経営してます✂︎

オーナーの坂井です^ ^

今日は…。

新メニューのテストっ♪(´ε` )

ボク自身はすでにモデルを使いテスト済み。

個人的にはすぐにでも導入したい気持ちがあるんですが…。

ウチは現場スタッフの意見を尊重するようにしてるので、今日は実際に体験してもらいました。

新メニューというのは以前、ブログにも書いた

こちら⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

カラーやブリーチをする片のダメージを軽減する薬剤。

少しはしょりますが…。( ゚д゚)

⬇︎染める前

 

⬇︎染めた後

う〜ん(-.-)y-., o O

わかりづらい(-。-;

⬆︎

これはどうかな??

実際にこのテストの後にボクもモデルさんの髪をチェック。

うん。手前味噌ですが、綺麗でしたね。

ただ、サロン側が言うのもアレですが…。

正直好き好きがでるかも(-。-;

髪質等にもよるかとらおもいますが、凄いしっとりするモノになります。

チョットしたくせ毛の方には合うのかなと印象です。しかし、手触りまとまり感、使い勝手。

最高ですね。

もう、数人テストをしてみたいなと…。

 

ではでは😴

 

 

関連記事

  1. アピール

  2. 覚えてとけば良かった

  3. 告知っ!!

  4. 追い込みだねってブログ

  5. ブログ更新^_^

  6. 今日もがんばろー

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用