祝!

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

昨日今日とカナリ遅い夏休みをいただきました。

やる事と言えば…。

そう(−_−;)

来月の目標としてる、来年に向けての経営計画発表会の資料作り。

ほとんど、完成してますが、なかなか落ち着かない(゚o゚;;

まぁ〜〜今日の所は自分のコトはどーでもいいです。

なぜか?

それは…。

専門の同期が独立し、初日オープンでした〜〜^ ^

すごく、嬉しいです。

オープンに向けて、様々な悩み・不安

色々あったと思います。

彼女もこれから、いい時も悪い時も経験する時思います。

本当にこれからが勝負だと思います。

一昔前のサロン経営は通用しない世の中だと個人的には感じています。

だからこそ、1つ1つ物事に向き合い、1つ1つクリアしていく。

経営に正解はない。

知らないが1番のリスク。

一緒に勉強していきましょ〜〜^ ^

さっちゃん、開店おめでと〜〜^ ^

ではでは(๑・̑◡・̑๑)

 

関連記事

  1. 全然知らなかった…。

  2. Day Off の続きww

  3. 凄く嬉しいです(笑)

  4. 先は長い( ̄◇ ̄;)

  5. Day Off

  6. 貴重なお時間をありがとうございました。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用