ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

blog更新〜〜

昨日は、日曜日でしたが、自分のお休みにあてさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

21連勤でぶっ倒れそうなのもありましたが、どーしても、この日休みたかった(๑・̑◡・̑๑)

1日早いが、息子の誕生日(๑・̑◡・̑๑)

なかなかね、2人で出かけるのも少なくなったし、たまにはねと、2人で釣りに行ってきましたぁww

いきなり、ハンモック見つけ、戯れる中2ww

いやぁ〜〜、朝から最高でしたねー

タバコを辞めて、一ヶ月順調に腹がでてますww

アイフォン、ポートレート、最高っすね(๑・̑◡・̑๑)

午後は午後で、洗車や食事に行き、最高の休日でした(๑・̑◡・̑๑)

サロンを守ってくれた、スタッフに感謝感謝^ ^

さ、今週もガンガン行きます。

完全に夏をナメてました( ̄◇ ̄;)

ではっ

関連記事

  1. 来年に向けて…。

  2. 成長

  3. おぉー髪サマ

  4. おかえり、飯田っ子男子^_^

  5. すこ〜〜しだけね…

  6. ど忘れ( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用