プライベートblog

blog更新〜

ね、眠い…。

なぜか?

昨日、家族が増えました^ ^

猫のキキっす。

まぢで、可愛ぇ〜〜

子供たちも、すでに溺愛ww

しかし、初めての場所に連れて来られ、まだまだ警戒してますね

そりゃーそうですよね、ネコだって生き物ですもんね。

もーずっと、親を探してるの、けっこう鳴きっぱしなんですよね( ̄◇ ̄;)

時は、午前3時50分( ̄◇ ̄;)

なんとか。落ち着かせようと、この時間( ̄◇ ̄;)

ね、眠い( ̄◇ ̄;)

でもね、いいです。

今日は休みなんでね笑笑

しかも今月…

21連勤して、よーやくの休み(ーー;)

さっ。今日は子供たちと遊ぶぞっ

今日だけは、プライベートを優先したいので、メール・ラインの返信、後日になるかもです。

本当に、急用は電話下さいね^ ^

ではっ(๑・̑◡・̑๑)

 

関連記事

  1. ダメだこりゃ〜( ̄∀ ̄)

  2. ブログ更新〜〜

  3. なんて日だ

  4. 新………。

  5. 昨日のも、今日のもブログ

  6. きたよきた。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用